このステーキ!とろけます!!

福島市鎌田にある石焼きステーキ贅 

お肉系は、焼肉、ハンバーグ、しゃぶしゃぶ、ステーキなど!
色々ありますが、久々のヒットであります 
早速 
今日頂きましたランチメニューを・・・どーん


P9210046.jpg

冷麺、ステーキたれ、漬け物、梅ご飯(白飯アリ)、サラダ 
ステーキは120グラムです!

この石焼きステーキは、
厚みもあり、焼き方もミディアムで口当たりもよく、
オススメできる一品です!

すでに食べやすくカットされており、
口に含んだときに肉汁の美味しさが、
きわだっています 

この美味しさ・・・
自然と笑みがこぼれます~~ 

付け合わせの冷麺も本格的でした 

このボリュームで1280円 

プラス100円で飲み物も付き、大変お得でした。


リピーターになりそうです。。。



関連記事
