グラスコードで使いやすく・・・

わたくしごとですが・・・
我が家では旦那さま上の子ちゃん
そして時々マム眼鏡を利用しているのですが、

旦那さまと上の子ちゃんから、
グラスコードのリクエストがありました 

旦那さまいわく・・・
「女性用のグラスコードはあるけれど、男性用ってあまり見かけないね~」

・・・そういえば、そうかもしれないなぁ。。。

・・・ということで、作っちゃいました~ 


PA100168.jpg
旦那さま用 
(オニキス、タイガーアイ、スモーキークォーツ)


PA090128.jpg
上の子ちゃん用 
グラスコードの金具が取り外し出来て、
ネームカードのチェーンへ変身  


PA090127.jpg
  またまたロングネックレスに変身
(淡水パール(ピンク)、スワロフスキー)


PA090120.jpg
  ついでに?!マム用
(淡水パール(ホワイト)、スワロフスキー)


3つとも金具が取り外し可能で、
グラスコードの他、ネックレスネームカードのチェーンにもなり
3wayです!!!


「仕事場にも通用するように、あまり派手にしないでね。。。」
旦那さまからのご忠告 

「はいはい。。。分かっていますとも。。。」

2人とも使い始めたら、手放せないと大喜び。。。

よかった~ 

こちらと同じグラスコードを、
今度お店に委託することになりました。

詳細は後日お知らせしますね 


グラスコードのリクエストも、受け付けています!!

こちらまでご連絡下さいね 
primrosemom@blue.plala.or.jp



関連記事
