~ きなこcafe ~ 

きなこcafe  」そんなお店の名前からか、
あたたかな。。。ほんわかした感じを想像しました。


色んなブログを拝見していると、
この名前を目にすることが多く、
期待も膨らみ初の来店です 

    201109021511000[1]

   201109021511001[1]


来店した時間は3時。
すでに人数限定のランチは終わっており、
ベーグルとアイスコーヒーをオーダーしました 

   201109021451000[1]

店内も可愛い雑貨が並んでいて、
どれも素敵~ 
マムの好きな白を基調としたフレンチカントリーティスト 
   securedownload[6]


   201109021453000[1]



期待をまったく裏切らないきなこcafe  に、
大感激です 

パンの種類、特にベーグルの種類が豊富 
いくつかお土産に買ってしまいました 

ランチメニューの中には、
パスタランチなどがあるようです 

今度は早めに出掛けて、
パスタランチをいただこうかな。。。





きなこcafeへのお供の
アクセサリーは
PA090111.jpg
編み編みプラネット
ジャスミン・リーさんのキットです! 




 
関連記事
