~感謝の花束~

今日のアオウゼ「感謝の花束」
トールペイントの講座です 
「花束型のボードにお花を描き仕上げ、
日頃口に出せない「ありがとう」の言葉をボードに込めて贈ってみませんか。」
(アオウゼ通信より)

今日担当される先生は、
以前アオウゼの講座「ウエルカムボード」でお世話になった先生。

今回も素敵な転写シールを使って、
さらにレベルアップしたものに挑戦 

テーマのように、
日頃の感謝を伝えたい方は沢山いるのですが、
日本に帰国してもうすぐ1年 
生活の変化を楽しみながら、前向きに頑張ってきた?!自分に
このボードを贈ろうと思いました 

さあ始めましょう~
トールペイントは、筆の使い方が難しいのですが 
めげずに先生のご指導のもと、
描いていきます 

う~ん  思うように描けず困った顔をしていたマム 
それでも先生!マムの描いたものを褒めてくれました。

良いところ引き出して個性を伸ばしてくれる、
そんな優しいお人柄の先生でした 

マム!!褒められると伸びるタイプ!
単純ですが、出来そうな気持ちになってきます 

最後は・・・
先生の手が加わり素敵な作品が出来ました 

RIMG0044.jpg

どこからが転写シールでどこまでがペイントしたのか、
分からないほどバランス良く出来ました 

そしてペイントした部分!
どこからが自分で、どこからが先生かは・・・
秘密です。。。(失笑)

帰り際、参加された方に、
「どなたに贈るんですか?」
と聞かれ・・・
自信をもって
自分にです~(笑)」
と笑いも含め、楽しい会話をしながら帰るマムでした 





関連記事
スポンサーサイト
