
~おちゃのこ菜菜~

福島市北矢野目にある『おちゃのこ菜菜』
お店の名前も変わってリリニューアルです 

席も個室になっているので、
とても居心地がいいです 




PA140192.jpg

今日選んだランチはこちら 

PA140187.jpg

PA140190.jpg

PA140191.jpg

お店の自慢のパフェもボリュームがあって美味しそうなので 
ぜひ次回はオーダーしたいと思います

奥のお座敷には、
お子様連れのグループがいてお話が弾んでいるようです 
集まりにはとても利用しやすい、いい場所ですね。。。。
関連記事
