~ たふたふカフェ ~

たふたふ。。。この言葉がマムの心をとらえ、
お店の情報を得てやって来ました 
お店の外観はとっても素敵  

ドアを開けると・・・
とても優しそうな女性の方が、
にこやかに出迎えてくれました 

階段を上り2階の席へ・・・。
迷わず外が見えるカウンター席に座りました 

この日はお天気が良く 
窓から差し込める日差しが暖かく、とても心地よいです。

店内に流れているオルゴールの音楽が、
気持ちを落ち着かせます 

PA070083.jpg
ランチはオススメのセット 


PA070084.jpg
肉巻きおにぎりと挽肉のそぼろのおにぎり 

PA070085.jpg
具沢山の野菜のスープ 

PA070086.jpg
デザートに豆乳プリン 
きなこと黒蜜がかけてあります。
口に含むと、とろ~りととけ、しかもお味は濃厚~ 
この豆乳プリンが気に入り、レシピが知りたくなっちゃいました 

PA070087.jpg
珈琲を追加オーダー 



店内に飾ってある木の雑貨も素敵 
お子ちゃま達が遊べるオモチャやイスもあったので、
お子さん連れもOKのようですよ~ 



RIMG0002.jpgRIMG0003.jpgRIMG0004.jpg
RIMG0005.jpgRIMG0006.jpg












関連記事
