舞い降りた女神



帰国して2日目、翌日まで東京におります 

そしてその間、是非とも会っておきたい恩人が、
この東京に住んでおり会いに行きました 


恩人Hさんは、香港でお世話になった主人の先輩の奥様。
マムとHさんは同世代で、お互いの子供の年齢も同じ位。
気も合い、とても頼りになる存在でした 

香港に来た当初、香港生活をどうスタートしたらよいかと困っていたマムに 
何か助けになることはないかと我が家にかけつけて来てくれました 

ご本人は謙遜されますが、
それはまるで香港に舞い降りた女神のよう。。。。
(文字通りとても気品があり、お綺麗な方であります。)

本当に色々な場面で助けられました。
香港生活を楽しく過ごせたのは、彼女のおかげでもあります 

久しぶりに会うHさん。。。あの頃と変わらず、素敵で・・・
香港にいた頃より輝きを増したようです 

ランチの場所もセッティングして頂き、美味しいお食事を頂きました 
そして・・また場所を変え、時間が許す限り語り合いました 

Hさん!有り難うございました 
お腹も満たされましたが(笑)何よりも心も満たされ、
明日、福島に戻ることが出来ます 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。。。

 ランチの場所のご紹介   響(ひびき)
   
  ティータイムはこちら   Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
関連記事
スポンサーサイト
