~パン教室~

本日のパン教室 
毎年この季節  クリスマスをテーマしたパンを作ります 
主役のクリスマスパンはこちら
PC070060.jpg
出来上がったリングパンに、
粉糖が入ったシロップを
たっぷりと雪のようにかけます 

PC090074.jpg
カットすると・・・

PC230127.jpg
このクグロフ型で使って焼きました~ 


お次のパンは・・・
PC080069.jpg
かぼちゃのペーストと種(調理用)を使用しています 

PC080066.jpg
こちらもカットすると・・・

「試食ですよ~ 」と先生の声。
その前にいつも写真を撮らせてもらうのですが、

「ちょっと待ってて~ 」と先生が、
すかさずお皿の上のパンを交換しました 

どうやら先生 
撮影用には、形の良いパンで撮ってもらいたかったみたいです 
先生、お気遣い有り難うございました 

PC070058.jpg
こちらは試食の様子。。。
かぼちゃのパンとカイザーゼンメルです!


関連記事
