~美人ランチ~

愛読している「CJふくしま」で 
「美人ランチ」なるものを
特集していました。
「頑張る女性を応援!身体からキレイに、美味しく食べて元気になろう♪」
(CJふくしまより)
が、11月のテーマだそうです 

各加盟店でオリジナル美人ランチを味わえるということ 


ランチ」を特集されては、
行かずにはいられない・・・ということで、

PC230130.jpg


表紙に写真も載っていたパセナカ・ミッセにある
スペインパル・カメレオン」に行ってきました  

PB260334.jpg
お洒落なお店入り口。。。


すでに満席になっていて待つこと数分 
席に案内されました。。。

迷わず、友人達と美人ランチの「ボニータランチ」をオーダー  

PB260333.jpg


ボニータとはスペイン語で「美しい女性」という意味らしいです 

日本語で「美人ランチ」「美しい女性」と口に出して注文すると、
気恥ずかしいような気がしますが 
カタカナ?!だから言いやすい。。。

PB260341.jpg
スープと前菜たち 


PB260343.jpg
リゾット 


これにドリンクとデザートが付きました 



盛りだくさんなうえに、1050円というこの価格!
大変満足させて頂きました。

美味しいものを食べてキレイになる 
なんて素敵な企画でしょうか。。。!! 

もちろん男性の方も「美人ランチ」を注文できます。
是非、おためしを。。。 








 

関連記事
スポンサーサイト
