~ケーキ型のトールペイントアート~

アオウゼ!
今日の講座は「ケーキ型のトールペイントアート」です。
ケーキ型のボードに可愛いお花を描き粘土の薔薇やビーズでデコレーションします。
(アオウゼ通信より)

予約制のこの手作り講座。
人気があり、今日も満席であります 

まず始めに・・・
土台になりますケーキ型のボードを
白、ピンクなどから選びます 

どの色にしようか・・・悩んでいると、
先生やサポーターの方が、
マムさんならピンクでしょう~~(笑)

よ~く、マムの好みをご存じの方々。。。

そうそうピンクが好きなんですよね~ 

でも今日は何だか・・・白をベースにしたくなり・・・
白を選びました 
201112101304000[1]


選んだらステンシルシートを使って、ペイントしていきます!
もちろんペイントはピンクを使います 
次はおなじみ♪シリコンホイップを絞り、
ボードに飾っていきます 

お隣に座った方が、
「お菓子を作るみたいね」と話されていましたが、
そんな要領です 

薔薇やビーズ、ラメを散らせば出来上がり 
201112101357000[1]
可愛らしく出来たかな~?? 


お部屋に飾ってクリスマスを迎えましょ 


先生、サポーターの方々、参加者の皆さん、
大変お世話になりました 





関連記事
スポンサーサイト
