~ハッピーバレンタインギフト~

アオウゼ!今日は「ハッピーバレンタインギフト」 



ハート型の器に、造花と本物のチョコレートを飾り、
大切なあの人に思いを込めてプレゼントしましょう!
(アオウゼ通信より)


・・・ということで、
バレンタインに、ちなんだ手作り講座です 


教えて頂く材料はこちら 

164.jpg
袋から取り出すと・・・
165.jpg
色々なパーツが出てきました 


早速!!先生のお話に従って始めます 

先生が作られたお手本はこちら 
166.jpg
この黒まるのパーツは、
本物のチョコレートです 

自由に思う場所に挿して良いとのこと。。。

お手本を見ながら・・・
土台に挿していくと 

167.jpg

出来上がりました~~  ピンクのタッセルがオシャレ~~


参加者した方の中には、
新婚のご夫婦がいましたよ~ 
奥様が熱心に作っているところを、
旦那様があたたかく見守っていました 

なんとも・・・微笑ましい~~ 
旦那様にプレゼントするそうです。 

またマムのお隣に座られたOLの方、
お付き合いしている彼にプレゼントするらしく 
一生懸命作っていました。。。可愛いなぁ 

今日はそんな初々しい気持ちを 
思い出すことができた時間でした。。。


先生、サポーターの方々、参加者の皆さん!有り難うございました  



さてさて・・・
マムも我が家の男性たちにプレゼントしようかな。。。








関連記事
スポンサーサイト
