~ラ・フーガ~

福島市南矢野目にある 
イタリアンレストラン ラ・フーガ 

マムのお気に入りのお店のひとつです 

・・・で、お気に入りの証拠?! 
034.jpg
スタンプカード  
いっぱいになると500円の割引きとなります 

P2050252.jpg
お店の中も可愛らしいのですが、外観も可愛い 
入り口に看板があり・・・
小さなお子ちゃまはお断り・・のようなことが書いてありました。。。

きっと静かにお食事や会話を楽しむお店なのですね 

今日は友人とふたり 
ランチのペアセットを注文しました~ 

P2050241.jpg
このボリュームのあるサラダをひとり一皿ずつ
うっかりしていると・・・これだけでお腹いっぱいになるかも。。。


P2050247.jpg P2050245.jpg
ペアセットは、メニューの中からピザ1品、パスタ1品選べます!!

P2050250.jpg
お楽しみのデザートですが、こちらも盛りだくさんで美味しい~ 
本当はケーキやアイスと一緒に、果物などもお皿にあったのですよ~~
(思わず・・・食べてしまいました  )


P2050236.jpg P2050237.jpg
最後に飲み物。。。
珈琲はお代わりが出来ます 

お腹いっぱい  大満足~

また通ってしまいそうです。。。


ラ・フーガ
福島市南矢野目字新田1-12
024-553-3888
日曜定休 駐車場15台





ラ・フーガへの
お供のアクセサリーは・・・
P1310227.jpg
スモーキークォーツ、アメジスト、淡水パールの
ヘアアクセ 
マム♪オリジナルです!






関連記事
