~リストランテ アボガーレ~

福島市渡利にあるリストランテ アボガーレ
ご近所に住んでいる方が、
お引っ越しをすることになり、
今日はこちらで送別会です 

マムが福島市に住んでから大変お世話になった方だけに・・・
離れるのはやっぱり寂しいものです。。。


美味しいイタリアンを食べながら、
みんなで思い出を語り合いましょう~

このお店も前菜、デザート、ドリンクもビュッフェ形式 
ピザやフォッカチオも食べ放題なので、
思わずメインを忘れてお腹いっぱいになりそう~ 

P3040068.jpg


忘れていけないメインは 
数種類のパスタメニューから好きなパスタを選びます

P3040069.jpg P3040071.jpg
パスタの一例です!


大満足でした~ 

この日は。。。
他のお席でも送別会が行われていた様子 
3月はお見送りのシーズンなんですね。。。切なくなってしまいました。。。

Tさま。。。
クラスの専門委員と地域の役員とお互い掛け持ちで、
励まし合い頑張りましたね。。。。

お疲れ様会はいつもランチで(笑)
美味しく楽しく役目を終えました。
本当に有り難うございました。

県内にお引っ越しのこと。
広い福島県ですが、
美味しいランチが食べたくなったら
マムをお呼び下さいませ。。。かけつけます 





関連記事
スポンサーサイト
