パン教室 ~クリスマス編~

今日のパン教室は、クリスマスが近いので、

クリスマスにちなんだレッスンでした 

早速焼き上がりをごらん下さい~ 



まずはひとつめのパン 
PC09004.jpg
ハード系パン!マムも大好きです 


ふたつめはこれぞクリスマスにぴったり~ 
PC090048.jpg

パンをカットしてみると、苺ジャムとホワイトチョコレートが顔を出しますよ 
PC090050.jpg


みっつめはお楽しみのキッシュ!

PC090039.jpg

さて試食ですよ~ 

PC090040.jpg

いつも食べることで夢中になり、写真を取り忘れてしまいます。
今日は、思い出し慌てて取りました 

試食の写真右上にあるサラダは、
パン教室でご一緒させて頂いてる先輩Iさん自家製のお野菜です。
マムはこのIさんのお野菜が大好きです。

とくにわさび菜は絶品 

口に入れるとわさびの香りがして、それもほどよい辛さ。。。
他のお野菜とのコラボも最高です 

お野菜の香りを堪能しながら、美味しいパンを頂きます 

なんと贅沢なひととき・・・皆様、今日も有り難うございました。


関連記事
