~アンナガーデン・イヴのもり~

福島市にあるアンナガーデン
その複合レストランのひとつにあるイヴのもり
行きました 
アンナガーデン入り口を入ってすぐの場所に、
木のぬくもりたっぷりの素敵な建物「イブのもり」 
NEC_0254.jpg

季節の花とお店のメニューがお出迎え 

NEC_0255.jpg

ワンプレートランチの「お魚」
NEC_0264.jpg

・・・と「お肉」のプレート 
NEC_0265.jpg

それぞれ美味しく、量も女性にはちょうどよく 
食器のセンスも良かったです 
特におみそ汁の入ったお椀の、手に持った感じが良く
欲しくなっちゃいました 

大人気のお店だけあって、
今日もお客さんでいっぱい 

少し待ちましたがお店の方が、
「順番になりましたら携帯にお電話をするので、
ガーデン内をお買い物してらして下さい。」
と、とても親切でした。

NEC_0261.jpg

こちらは結婚式が行われる神聖な場所 
見学の方がたくさん来ていましたよ~



関連記事
スポンサーサイト
