コーヒーショップ「アリス」

福島駅西口近くにある福島ビューホテル
その1階にある「コーヒーショップアリス」に行きました 


P5200239.jpg

今日はこの「ランチで食うポン」を利用して、

1、300円の春の欲ばりランチが、
1、000円になるので嬉しい~ 


前菜のシーフードサラダ 
201204131116000.jpg


斬新!!味噌味のパスタ~ 
日本人はやはり味噌が好きよね~  クセになる味   
201204131121000.jpg

メインの魚料理さわらです  
201204131124000.jpg

メインはポーク、チキン、カレイ、さわらの中から選びます。


デザートはこちら 
201204131153000.jpg
シフォンケーキに・・・
ほおずきが付いてきました 

あとは・・・
コーヒーか紅茶を選び、
時間があるかぎり  何杯でもおかわり出来ましたよ~


11時に入店しましたが、
あっという間に満席になっていました。
皆さん食うポンをお使いのようです 
 

ランチで食うポン」は5月31日まで利用出来るので、
もうしばらくこの限定ランチ楽しめそうです 






関連記事
