〜ヴィ・ド・フランス〜

福島駅東口隣にあるホテルメッツ
その1階にあるベーカリーレストラン ヴィ・ド・フランスに行きました 
ここのレストランのパンは食べ放題!

常に焼きたてのパンを食べられるのが魅力で、
種類も豊富 

大きさも食べやすいちょっと小さめサイズなので、
色々な焼きたてパンを食べることが出来ます 

マムも何度か来ているお店ですが、
いつ来てもパンの種類が違うので、
私達を飽きさせません。。。 

ランチも 
パスタ&グラタンのセット、ハンバーグのセットなどもあるのですが、
パンをメインに食べたいので、いつもスープセットをオーダーしてしまいます。

P1210124.jpg
これにドリンクバーを付ければ、もう大満足!!
 スープもその日によって変わります。

P1210125.jpg
焼きあがったパン達 
ここから焼きあがる様子も見えます 

今日一番美味しいなっと思ったパンは、
ハード系生地のあんパン。
美味しいあんがフランスパンを思わせる生地に包まれて、
そのハードな歯ごたえと甘さがとても美味しい~~
(写真がなくてごめんなさい 

一緒に来たお友達も絶賛していました 

このパンをぜひ作ってみようと思います!
お家に帰って研究です。。。



関連記事
