~カフェおおとも~

このお店はおススメ!という
お菓子教室のお仲間達のご案内で
福島市庭坂にあるカフェおおとも 
にやってきました 
場所は少~し分かりづらいかも。。。とおっしゃるお仲間。。。
ひとつひとつ場所を確認しながらお店に向かうマム達 

高湯街道を西へまっすぐ車を走らせると・・・
小さな看板があり
「カフェおおとも」と書いてありました 

看板に従って民家が並んでいる奥へと入っていくと、
モダンな建物・・・お店を発見しました 

  P7180305.jpg

中に入ると、素敵なインテリアや食器が飾ってあり、
洋と和がバランスよくマッチしていて、
お店の方のセンスの良さを伺うことができます。

注文したもの 

全員が!十穀パンサンドのプレートランチ 
  
   P7180306.jpg

この十穀パンがフワフワで柔らかい~
サンドにすると絶妙な美味しさでした!

   P7180315.jpg

飲み物が付いてアイスコーヒーにしました 

このアイスコーヒーは氷もコーヒーで出来ていて、
氷が解けてもコーヒーが薄まることが無いという
嬉しい心づかい。。。

そして
お仲間ご推薦のケーキも追加注文 

   P7180309.jpg   P7180310.jpg

ボリュームがあるシフォンケーキとフルーツタルト 

フルーツタルトは季節によって、
イチゴやバナナなどになるそうです 


ランチは他にも、
オムライスやカレーのプレートもあり、
とっても興味深いです

お仲間の皆さま。。。お店を教えて頂き有難うございました。
またご一緒しましょうね~



P7200317.jpg
こちらの似顔絵!お店の方にとても似ていらっしゃいますよ~





拍手!よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
