パン教室

今日はパン教室です 

安全運転を心がけ、車で1時間20分の教室に来ています 


2月になり、寒さも厳しくなってきました 

パン生地の発酵には、温度管理が大変重要です 

気温も深く関わっていて、暑すぎても寒くてもいけません。。。

教室の中は、気温の低いことを考慮していて、暖房などで暖めてあるのです 

さて本日のパンはこちら 
P2100160.jpg

復習パンです。生徒の皆さん!おぼえていましたか?
P2100163.jpg

さあ!試食ですよ~ 
P2100161.jpg

今日のマムは、チョコーレートのパンがヒットでした 
このパンの中身はチョコレートの生地も折り込んでいるんですよ~
何個も食べてしまいそう~ 

カラダが甘い物をすご~く欲しがる時ってありますよね 

きっと、今日は(も)そうかしら・・・(笑)





関連記事
スポンサーサイト
