初めてのA・O・Z(ア・オ・ウ・ゼ)



昨年11月25日にオープンした「MAX福島」
買い物に来たマムは4階の施設が気になり、早速行ってみることにしました

その施設の名はA・O・Z(ア・オ・ウ・ゼ)意味は・・・
AからZすべての人が集まれるところで「いつでもみんなで会いましょう」。合言葉は「アオウゼ」です(AOZ通信より)

毎日のように色々な講座が開かれており、自分のスタイルに合わせて気軽に体験ができます

さて施設を拝見調理室やパソコン室、図書室などがあり充実しています
受付正面にはとても広いフリースペース!
そこには学校帰りの高校生達が、熱心に勉強していたり、講座が開かれていました

受付に行くと、今月の講座の内容が掲示されていました

マムは興味津々自分のやってみたいものと、都合の良い日時を合わせて探してみると・・・・
ありました~まず初めに来週開かれるミニいけばなこの講座を受けてみよう~

受付の方が親切に予約を受け付けてくれました。
来週が楽しみだな~ また一つ、楽しみが増えました


関連記事
スポンサーサイト
