
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~お皿の上に小物で小さな森を作りましょう~

お楽しみのアオウゼの講座 
今日は「お皿の上に小物で小さな森を作りましょう」
~お皿の上にうさぎなどの身にチェアオブジェを置き、その廻りに小花やモスなどで小さな森を作ります~
(アオウゼ通信より)


先月この講座の見本として、
先生が作って下さった作品を見たとき 
誰もが可愛い~~と思ったのは間違いありません
大人気のアレンジメントの講座 

講座の材料はこち らです 

fc2blog_20120924011432484[1]


この可愛いウサギを飾る位置を決め、
お家きのこなどから中心に「グルーガン」ど呼ばれる道具で貼り付けていきます 

「グルーガン」とは…
スティック状の樹脂を溶かし、接着剤として使う道具です 

さらにお花や芝生部分もちょっとずつ貼り付けます 


そして出来上がったのはこちら 

fc2blog_20120924011459061[1]




同じテーブルの方々の作品。





ウサギの色が違うから尚更ですが、
それぞれ作る方の個性が出ていてとってもいいですね 


先生、サポーターの方々、参加者の皆さん大変お世話になってなりました 






拍手よろしくお願いします!
関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

