今さらですが・・・

今さらですが・・・・
家族のススメもあって、iPhoneに変えました。
ほんと・・・今さらです。。。

P7280317.jpg


使いこなせるか?どうか?
いちかばちか、思うところは色々ありましたが、
使ってみます。

我が家では、

iPhone大活躍中?!の上の子ちゃん

上の子ちゃん姪っ子ちゃんに教わりながら、なんとか使いこなしている旦那様

この師匠たちについていくのみのマムですが、
やるっきゃないので頑張ります!!

恥ずかしながらカメ更新のブログも、
iPhoneから送信できますように・・・
頑張ります!!!


P7280319.jpg
iPhoneカバーに合わせて
ストラップを作っちゃいました 

小粒の淡水パール、ピンクアベンチュリン、マザーオブパールに
クリスタルやスワロ、沢山使いました
この淡~い色合い好きかも。。。





拍手よろしくお願いします!
関連記事
