~パン教室~

パン教室!
今日も技術のレベルアップを目指し
勉強です 
 今日勉強するのは、
パン2種とケーキ1種。

出来上がったパンはこちら  

NEC_0034.jpg      NEC_0028.jpg 

この二つのパンは同じ生地を使って焼いたものです。
一つは小型の食パンケースで焼いたもので、もう一つは丸く形を整えて焼いたものです。

同じ生地でも形が違うだけで、
全く違うパンに見えますね 

ゴマがふんだんに入っているので、
体にも良く、香ばしいかおりもグットです 

さらに話題の米粉を使っています!

次はこちら 

NEC_0021.jpg

ボビーシード(けしの実)を沢山使ったパン 
レーズンにレモンピールやレモンオイルも加えてあるので、
風味も豊かです 
 

最後は皆さんご存知のオムレット!

NEC_0035.jpg

この生地が繊細で、
優しく扱わないと形が崩れやすくなります。

思いがけず難しいケーキでした。。。。





拍手!よろしくお願いします。
関連記事
