~ヴィヴィフィカーレ~

福島市岡部にあるヴィヴィフィカーレ
ランチが人気のイタリアンのお店です。

IMG_8108.jpg


特にサラダやスープ、ドリンクなどのビュッフェが美味しく、
プチパンやリゾットもこのビュッフェに含まれているのが嬉しい 

今日おススメのメニュー 

IMG_7658.jpg

こちらのパスタとピザをオーダーして、
お友達とシェアすることに 

IMG_3636.jpg  IMG_9746.jpg

そして前菜のビュッフェ・・・

IMG_5127.jpg

色んな種類を食べたいのでちょっとずつ、
お皿に盛っています 

プラス280円でデザート

お隣の席の方達が、
とても美味しいそうに食べていたので・・・影響を・・・(笑)

この日は3種類から選べました。
(あとはジェラードでしたよ~)

IMG_0594.jpg IMG_3375.jpg

マムがパンナコッツタでお友達がレアチーズ 
濃厚なお味!!美味しかった~ 


12時過ぎるとお店の中は、ほぼ満席。
待っている方もいました。

お店の前の駐車場もすぐいっぱいになりますが、
近くに第2駐車場もあるので安心です!ぜひご利用を~ 







関連記事
