~風の谷~

福島市清水町にあるに風の谷行きました 
ランチをするにはちょっとばかり遅い…  3時すぎ

そんな時間でもランチを行っている風の谷を知りました 




なんと  5時までランチをしているというから有難い~

お仕事柄、お昼休みが遅めの方には嬉しいお店であります 

とはいえ・・・この時間  
さすがに店内は、人は少なく静かです。。。





店内は広く席の数も多いのですが、12時に辺りに行けば、
ほぼ満席になるらしいです 

さて、オーダーしたのは
ピーマンの肉詰めランチ 

まずはスープと前菜 
fc2blog_20121008004500ab6[1] fc2blog_20121008004532973[1]

ピーマンの肉詰めといえば、
家庭的な感じがするのですが、
この写真からも分かるように 
シャレた感じで、もはやフレンチか⁈と思われる仕上がりです 
fc2blog_201210080046257ed[1]  fc2blog_2012100800465330e[1]


こちらは友人がオーダーしたお魚のランチ
fc2blog_20121008004558ea4[1]




fc2blog_201210080047348a0[1]  fc2blog_20121008004402de9[1]
デザートとドリンク 
デザートも思わず可愛い~と言ってしまうほど  
とても凝っています 

お値段もお得でランチセットは980円から 
ちなみにマムがオーダーしたのは1、280円です 

建物の外観もお洒落 
丘の上にあるので・・・
お席によっては市内を見渡せますよ~







拍手よろしくお願いします!
関連記事
