
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光のしずく・ベトナムセレクトショップ

福島市にある光のしずくパセオスペースⅡ。
その中の店舗の一つ、
ベトナムセレクトショップ

アクセサリーの委託を始めてから、
一年以上が経ちました。。。

マムも足しげくお店に顔を出させて頂いております

ベトナムセレクトショップのオーナーさんは、
とても気さくな女性で

人脈も広くオーナーさんの周りには、
いつも人がが集まる位、魅力的な方なのです 

マムが顔を出す時は必ず「ベトナムコーヒー」を入れて下さるのですが 

お話も楽しく
ついつい長居をしてしまうことも・・・


お店でレッスンしたら?」と提案して下さったのもオーナーさんでした




そんなある日のこと・・・

その日もお客さまが沢山来ており、
楽しそうにお話をしていました 

「この方が天然石の方よ~ 

早速、皆さんに紹介と宣伝をして下さいました 

すると…お客さま 
「あなたのしているそれ!(ネックレス)それがいい!」
と、マムのつけていたマザーオブパールとクリスタルを見て言いました 

突然でしたが嬉しい出来事 
ご注文を受けることになりました 


ご注文品の
マザーオブパール(黒蝶貝)とクリスタル
P4130147.jpg


NEC_0251.jpg

お客様有難うございました



光のしずくパセオスペースⅡ
ベトナムセレクトショップ


福島市万世街1-26 福電ビル1F
   光のしずくパセオスペースⅡ内

オーナーさんが現地に出向き、
ベトナムの食器や雑貨を沢山揃えております。

是非、お店に遊びに来て下さいね 






拍手よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

