~オステリア デッレ ジョイエ~


常に満席で、なかなか予約がとれないけど、
美味しいイタリアンのお店があるとお誘いを受け、
やって来ました!
やや早く来店したものの、しばらくしたら。。。もう満席!
人気のお店です!!

オーダーしたランチはこちらです


美味しかったスープ!
(はい  どう見ても少し頂いてから撮っています 




ボリュームがある前菜 









メインはマムがラザニアで、お友達がパスタ 




デザートの後はコーヒーを頂きました 


一品、一品お店の方が 
笑顔でお皿を運んで来てくれてます

ごちそうさまでした 




関連記事
スポンサーサイト
