~メヒコでバースデイ~

福島市飯坂町イオン近くにあるシーフードレストランメヒコ 

フラミンゴやお魚がいるミニ水族館を見ながら、
食事が出来ることで有名です。

ちょっと前にはお猿さんたちがいるモンキー館もあったんですよ 

今日は下の子ちゃんの誕生日なので、
メヒコに食事に行きました 

このお店は『誕生日です!』と予約をすると 
バースデイケーキ、記念写真がもらえます 
(もちろん証明するものが必要です  )

さらにご希望によって、
スタッフの方々のバースディソングのプレゼントがあります 

 ちょっと。。。。再現 
スタッフさん達登場!4、5人くらい。。。歌います 

ハッピィバースディトゥユー♪ハッピィバースディトゥユー♪ハッピィバースディディア〇〇さ~ん!ハッピィバースディトゥユー♪♪

。。。といった感じで、
周りにいたお客さん達も自然と拍手してしまうような 
スタッフさん達のあたたかい心遣いが感じられます。

下の子ちゃんも数年前には、
このバースディソングのプレゼントを受けていましたが 
少~し大人になり(笑)
周りのお客さんの前では恥ずかしくなったようです。。。

スタッフさんからは、今回はお歌無しで 
ケーキにロウソクを立ててお祝いしてくれました 

久しぶりにメヒコに来たのですが、
メニューが変わっていてびっくりしました 
サラダバー、スープバー、ドリンクバーも出来ていて、
メニューも豊富になりました!
シーフードをうたっているだけに、
魚介類も豊富~ 

メヒコはカニピラフも有名だけど、
今度はウニピラフも食べたくなりました  












シーフードレストランメヒコ 福島店
福島市南矢野目字中屋敷64-6
TEL 024-555-1330
FAX 024-559-0250
営業時間
11:00~22:00
店休日 無休






関連記事
スポンサーサイト
