
~フラにはバウスカート~

マムも色んな意味で?!お年頃。。。 
健康のためにスポーツクラブに通っています 
そのクラブには。。。
ジムはもちろん、プールや豊富なスタジオプログラムがあり、
おまけに人工温泉まであるという至れり尽くせり。。。 

イチバンは、スタッフさん達がとっても優しいのです。。。

なので。。。とても楽しく通っています 
(本当は自分に厳しく、肉体改造に一生懸命頑張らないといけないのですが。。。。


数あるスタジオプログラムの中で今ハマっているのが、
フラエクササイズ 

私のフラダンス好きは今始まったわけでなく。。。
とはいえ踊ったことはなかったのですが、
20年近く前から、
スパリゾートハワイアンズのフラダンスショーを
観るために幾度も通っていました。

はい  目だけは超えているかもしれません 


ということで。。。。

念願のフラエクササイズを初めて一年以上経ちました。
練習する時に着用するバウスカートは、
先生にお借りしています。。。

毎回違う色、柄のバウスカートを着るのも楽しみで。。。。

でもでも。。。。
そろそろ自分用のバウスカートが欲しくなりました 

先生にご相談したころ、
次のレッスン日にはバウスカートの見本を沢山持って来て下さいました 
嬉しくて試着も沢山しましたよ~

先生やお仲間に見立ててもらい、
揃えていったものはこちら 





普段はご縁の無い色のせいか、
自分で選ぶものはどうしても寒色系で地味になりがち。。。。

フラの世界はやはり暖色系の明るい元気が出る色が良いそうです  

さあ自分専用のバウスカートも決まって、
さらに楽しむフラダンス 


この時間だけは?!優しくしとやか。。。乙女になれる?!時間です~~





関連記事
スポンサーサイト
