
フラにはお花の髪飾り

揃え始めたフラグッズ
ひとつめは…バウスカート

ふたつめは…フラTシャツ

今回は、髪飾りを揃えることにしました

お店で購入するなら…



このような可愛い髪飾りが購入できるのですが…

フラの先輩が
「100円ショップのグッズで作れるよ~」とのアドバイス 

それを聞いたマムとフラ仲間
翌日には集合し
100円ショップで買い出しをしました!

その後、マム宅で髪飾り作り

完成した作品はこちら 



ハイビスカスを中心に色取り取りの
髪飾りが出来ました 

ハンドメイドではおなじみのグルーガンを使って、
作りましたよ~ 

初めてグルーガンを使う方もいて、
こんな便利なものがあったとは。。。と喜ばれました 

髪飾り作り。。。しばらくハマりそうです

その後の作品







関連記事
スポンサーサイト
