~福島で・・・嬉しい再会~

日本に帰国して2ヶ月が経ちました。

福島での生活も何とか軌道に乗ってきているような今日この頃。

香港に住んでいた時の友人で、現在同じ福島県に住んでいるYさんと、
連絡を取りました


市内ではないけど、お互いいつでも会える距離

マムのこちらでの生活が、落ち着くのを待っていてくれました。

ランチの場所も予約して準備OK~

久しぶりに会うYさん。
Yさんの方が先に帰国したので、会うのは1年半ぶり!
他にお客さんがいて出来なかったけど、嬉しくて!ハグしたくなっちゃいました

食事をしながら、香港でのお話。福島のお話。。。
もう話したいことが沢山あって話が尽きない2人。
Yさん、関東出身の方ですが福島のことをとても気に入って頂けたようです


福島のお米やお野菜がとても美味しくて感動していたり、アウトドアなどで福島のあちらこちらにお出かけしたり、スポーツも楽しんでいるご様子です。。。

お話しを聞いているうちに益々嬉しくなってしまいました。
すごく生き生きと輝いているYさん
良い時間を過ごされているんですね。。。素敵。

マムもとても刺激になりました 


ゆくゆくは関東に戻らなければならないようですが、しばらくはこちらにいるそうです。
Yさん!福島を十分楽しんで下さいね~ 


話に夢中でランチのお写真を取り忘れてしまいました(笑)
*ランチはこちら*
(ランチのゴルゴンゾーラのペンネ!ソースの濃厚さが美味しかったです!)










関連記事
スポンサーサイト
