
M's cafe

福島市方木田にある「エムズ カフェ」
オーナーさんんは、お菓子の先生として 
色々な教室で教えて下っています 

マムも福島ガスで行われている「プロメ カルチャー教室」で、
教えて頂きました 
その時にお店の場所を聞いていながら、
なかなか伺うことが出来なかったのですが、
やっと念願叶って来店。。。

住宅街の一角にお店がありました  







お水代わりに。。。と言ってレモンにお湯を注いでくれました 



本日のケーキの盛り合わせ 



紅茶はフランスの「マルコポーロ」お花のような香りがします 


珈琲は深入りで。。。とお願いしました〜  美味しかった〜〜 


店内のテーブル席は少人数用なので、
すぐ満席になりますが、
オーナーさんおすすめのケーキを目当てに、
出かけられてはいかがですか。。。


M's cafe
福島市方木田字樋口26-15
024-573-7305
営業時間
10:30~19:30
店休日 火曜日


関連記事
スポンサーサイト
