
お宅訪問♪

アクセサリー&パンのレッスンに
いらしているYちゃん。
お家を新築されたのでお祝いに伺いました  


マムからお花のプレゼント  Yちゃんイメージです 


素敵なご自宅のお部屋を見せて頂いた後、
Yちゃんが手作りのランチをごちそうしてくれました 


チキンのトマト煮ライス、パンプキンサラダ、グリーンサラダ、野菜たっぷりのスープ!
どれもとっても美味しい〜 

Yちゃんはマムよりずっとお若いのですが、
お料理が上手でいつも新たなお料理ネタを提供してくれます 

アクセサリーも
女の子らしい優しい色合いのものを作られるのですよ〜 

お話も弾み、お家の居心地も良くすっかり長居してしまいました 

Yちゃん、お招きいただき有難うございました。。。 







関連記事
