
~ステージとまつげ~

ちょーっと前のお話ですが。。。
フラダンス教室&サークル300名ほどが集まるイベントがあり、
皆さんの前で踊って来ました!!

この日のためにグループみんなで衣装を揃え、
練習を重ねてきたのです  

曲は『パリ シェルズ』
とても明るく楽しい曲なのです 


今回苦労したのは。。。
振り付けをおぼえることではあるのですが、
お化粧について。。。これが今後の課題となりそうです。
普段のお化粧と違って、ステージ用にするわけですが 
結構難しくて。。。

初めて付けるつけまつげにも悪戦苦闘しました。

fc2blog_2014030411141229d.jpg
問題のこれ(笑)


後で知りましたがこのような道具もあるんですね~



今回は沢山の方に
お化粧をお手伝いをしてもらいましたが、
今度は自分で出来るように頑張ります!!



関連記事
スポンサーサイト
