
王妃たちのテーブル

紅茶館のイベント
「紅茶のある風景~王妃たちのテーブル~」が
水戸の京成ホテルで開催されました!

今回も地域ごとに分かれたグループが
素晴らしいテーブルコーディネートを披露しました!

テーマが『王妃。。。。』ということもあり
マム達、福島グループが提案したのは、
フランスの皇帝ナポレオンの妃、ジョセフィーヌを選びました。

何度もイメージするものを話し合い仕上がったテーブルはこちらです 






各グループの皆さんのテーブルです 











お花が沢山飾ってあり、とっても華やかですね~ 

官邸音楽の生演奏もあり、
アフタヌーンティーを楽しんで頂くというイベント。

マムもスタッフとしてお手伝いさせて頂きましたが、
優雅なひとときでした。。。






関連記事
スポンサーサイト
