
根性の?!バウスカート作り

バウスカートを作りました!!
日頃通っている市内AXCビル内の手芸屋さん 
センスの良いハワイアン生地が並んでいます 
でもでも。。。なかなかお値段が良くて。。。。
バウスカート作りに踏切れなかったのですがある日。。。
値下げ品を発見 
ハイビスカスも大きくなかなかいい感じです!

作るには沢山の生地が必要なので、
結局有るだけ全部購入しました!!

自宅のミシンに向かうマム。
ただただ黙々縫っておりました。

いや~~
あのフワフワとしてゆれるギャザーを出すには、
生地の長さがハンパではないので、
ホント必死です~

縫い終わっても、まだまだゴムを3本通さなければならない。。。
ゴム通しも難関。。。
頑張るマム。。。。


出来上がりはこちら。。。。



まずまずです。。。。

作り方はそんなに難しくないのですが、
やはり布地が多い分根性がいるかも。。。。
2作目は、とうぶん先かな。。。。











関連記事
スポンサーサイト
