素敵な心変わり・・・

「プリームローズ・マム」です。
今月から自宅でアクセサリーのレッスンをしています。

今日いらしたお客様方は、
お子様の卒業式に身につけたいと
「淡水パールのネックレス」のレッスンをご希望でした。
まずは色や形、お好きなパールを選んで頂くために、いくつかお見せしました。

お客様・・・どれにしようか悩まれているご様子。

するとお客様のお一人。。「これは・・・?」と教室に並べてある天然石が気になったようです。

お好きな石でピアス&イヤリングやブレスレットが出来ますとお話をしたところ、

益々そちらが気になりだしたようです。

「今日はこちらを、作られますか?」

とお聞きしたところ、変更が出来ることをとても喜んで頂きました。

もちろん、その日の気分や何かのきっかけで、
どなたにも心の変化ってありますよね。。。マムもそうです。

その日、その時間のお気持ちのままで、
身につけたいアクセサリーを選んで下さいね。

楽しみながら作られてる方々。。。あっという間に出来上がり、2つ目に挑戦でした。

出来上がりが嬉しくて1つ目は身につけて、お帰りになるとのこと。

次のレッスンの「淡水パールのネックレス」も楽しみにして頂けるようです。


*お客様の作品の一部です*
099.jpg

            102.jpg
























関連記事
スポンサーサイト
