~ジャスミンさんからの電話~

避難所での生活から数日が経ちました。

嬉しいことに電気とガスが使えるようになったとのお知らせがありました。

余震も弱まっているようなので、自宅に戻って良いということでした。


自宅に戻ると突然、先ほどまでメールしか繋がらなかった携帯が鳴りました。

電話に出ると、その声は香港のジャスミンさん!!

ジャスミンさんはアクセサリー教室の恩師。

ニュースを見て心配され、繋がるまで何度も電話をして下さったとのこと。


ご心配をおかけしました。お陰様で家族全員が無事です。

本当に有り難うございました!!ジャスミンさんのお声が聞けて元気が出ました!!




関連記事
スポンサーサイト
