
アフタヌーンティー&光のページェント

今日は仙台へ家族でお買い物 
それぞれ目的があり、
私&下の子ちゃん。
旦那さま&上の子ちゃんという組み合わせでお買い物です。


買い物もそこそこに。。。お茶がしたい私。。。
エスパルの地下にある『アフタヌーンティー』に行きました。



チャイとスコーンを注文して、下の子ちゃんとまったり。。。。 



『アフタヌーンティー』オリジナルのスコーン!
今回は季節限定アップルシナモンスコーンも これはとっても美味しかった〜


ハマっているチャイ。
こちらのチャイも美味しい!!ポットにたっぷり入っているのでおかわりが出来てカラダも温まる〜〜
お店も広くて開放感があるので、居心地が良かったです 


帰りは旦那さまと上の子ちゃんと合流。。。。
光のページェントを見て。。。。





福島へ帰ります。。。。




アフタヌーンティー・ティールーム 仙台エスパル店

TEL・予約
022-716-7758
住所
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店 B1F




関連記事
