
カフェ ひらなが

福島市の飯坂温泉街にある『カフェひらなが』さん

月に一度、アクセサリーのレッスンにいらしているお客様タンちゃんの紹介で、
レッスン終了後二人で行きました。



珈琲好きのタンちゃん、こちらの珈琲は美味しいとのこと。。。



マムはコロンビア、タンちゃんはブラジルをオーダーしました。



柚に似ている『はるか』という柑橘系の果物を使ったスコーンとジャムもオーダー。



マムが飲んだコロンビア。
好きな苦みとコクの後に感じるフルーティーな甘さも嬉しく
スコーンもジャムも美味しかったです!





朝7時から営業している『カフェひらなが』さん
早起きの方々の癒しの場になるのでは。。。。





cafe ひらなが
024-502-2358
福島県福島市飯坂町字湯町28-2 安斉アパート




関連記事
