
メレンゲ作り

某テレビ番組のファン、我が家の下の子ちゃん。
その日のテーマが、メレンゲでした。。。


どうしても作りたくなった下の子ちゃん。

我が家にメレンゲの材料があるかも⁈と思いつき!
マムを頼りに材料を探し出しました。

必要なグラニュー糖、粉糖、卵白もあるある~!早速作り出した下の子ちゃんの勢いに、上の子ちゃんも加わりました。。。



形が不揃いなのは許してね~と子供達。。。


上の子ちゃんは、お友達にプレゼント!



下の子ちゃんは、お世話になっているピアノの先生にプレゼントするそうです!
関連記事
