
SAKAMOTO COFFEE

またまた珈琲好きのタンちゃんと一緒に、
福島駅東口近くにオープンした
SAKAMOTO COFFEEさんに行きました。
以前は福大近くにお店があったようです。

オーダーしたのは、
ブラジルショコラと手作りのスコーン!
私は、この日のオススメの抹茶スコーンをオーダーしました




こちらはタンちゃんの…



二人でカウンターに座り、
マスターの珈琲の入れ方をじっと見ていました。
マムは特に、珈琲についてまだまだ知識不足なので真剣に見ちゃいました。

ブラジルショコラは、苦味が好きな私にぴったりな味で、後から感じる甘さも美味しい~。
そんなところから…ショコラという名前がついているみたいです






SAKAMOTO COFFEE(サカモトコーヒー)
福島市五月町1-12 メゾン高徳1F
毎週日曜日 休み

関連記事
スポンサーサイト
