
花嫁のアクセ♡

先日、結婚式に招待され
群馬まで行ってきました。

花嫁は、フラ仲間のKちゃん♡
20代の初々しい花嫁です。

可愛いKちゃんから見ると、
マムは叔母さんのような…
気持ちで参加しておりました。


そして。。。。
フラ仲間からのリクエスト🎵

お祝いとして、
Kちゃんにバレッタを皆でプレゼントしたいとのこと🎀

近頃、バレッタの注文を頂くことが多いのですが、これがきっかけとなりました👍

Kちゃんのイメージで…



ラッピングをして💓




結婚式の翌日、私達を見送りに、
ご夫婦で来てくれました~

その時、付けて来てくれて感激 😍




おめでとう!幸せになってね✨✨✨

とてもあたたかな素敵な結婚式でした。





関連記事
スポンサーサイト
