
自宅でアフタヌーンティー

自宅でアフタヌーンティーをしました。
自宅で行っている

パンやお菓子教室の他に、

生徒さんや友人達のリクエストで、

時々行っているのですが…💓

今日は人数も多かったので、

お菓子やサンドイッチが取りやすいように、

二段トレーで…☺️

今日のお菓子は、

ミックスフルーツのパウンドケーキ

ココナッツとバナナのカップケーキ

紅茶のシフォンケーキ

メレンゲ、オランジェット

レアチーズケーキ

スコーン

などなど…
色々作りたくなって欲張りすぎたかな。。。

盛りすぎたかな(笑)

とも思いましたが…
とにかく!食べて美味しいのはもちろん、目で見ても楽しんで頂きたいです💕


ほんのひと時、現実を忘れて…🎵





関連記事
スポンサーサイト
