
マクロビごはん ろはす

友人の紹介で…
マクロビごはん ろはすに行きました 🍴
聞くところによると…
卵と乳製品、お肉とお魚、白砂糖を
使わないとのこと。

自宅では、なかなか出来ないお料理に楽しみです~



玄米ごはんにお汁、
メインには、私は蓮根のお団子で、
友人が車麩のカツでした~

副食も美味しくて🎵
大満足でした~



コーヒー&赤ワイン煮のリンゴも良かったです!

ごちそうさまでした〜〜



マクロビごはん ろはす
福島市南矢野目字向原16-4
M43ビル1階
024-553-8533







関連記事
スポンサーサイト
