~仙台発・牛タン~  

突然、「牛タン」が食べたくなったマム夫婦は、

車を走らせ、ここ仙台に来ました 



もともと宮城県出身のマム夫婦。

仙台は私達夫婦にとって学生時代を過ごした場所です 


今日行くお店は、独身時代からのファン「旨味 太助
お店に着く前から心躍らせるマム夫婦。
テンションも上がります 

そして今日、牛タンデビューする我が子供達。
親のハイテンションぶりにちょっと引き気味です

お店に着き、のれんを潜ると・・・

おっと、きたー!! この炭火の良い香り~~ 

席に着くと同時に注文を聞かれます。

注文を聞かれると、ここの常連さんは「食事をお願いします。」と言います。

この食事というのは、

「麦飯+テールスープ+牛タン(漬け物付き)」

のことです 


まずは麦飯。
P5130046.jpg

コクのあるテールスープ。

P5130042.jpg

出ました~  主役の牛タン 
 P5130045.jpg

相変わらずかみごたえがあります。
お隣に仲良く並んでいるお手製の漬け物も絶品ですよ~ 
話ももそこそこに・・・夢中で食べるマム一家 

美味しいものを食べてる時って、言葉が出てこないですよね。。。

あっという間に、子供達も完食です!

美味しい牛タンを食べ、大満足で帰る私達でした~ 









関連記事
スポンサーサイト
