
蕎麦屋 Q庵

少し前のお話。
福島市渡利にある蕎麦屋 Q庵に、落語を聞きに行きました 。


お蕎麦を食べながら、
落語を楽しもうという企画 ☺️
福島市に何度も来ている
「酒飲亭 いさん」さんの落語です。
なんともユニークなお名前ですよね♡
お話が面白くて引き込まれましたよ~

いさん さんのお席。

蕎麦の喉越しも良く、私好みのお味。

天ぷらも豪華でした。
またまた楽しく美味しいひとときでした。
お誘い下さいました皆さま、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
