ひとりカフェ♪

今日のひとりカフェ  は福島市にオープンしました「エクセルシオール」です!

こちら「エクセルシオール」の横には、「みどり書房とTSUTAYA」 
「マツモトキヨシ」があります。

またお隣には「ダイソー」と「万代書店」があり、
周辺はスーパーや外食産業が盛んで、
益々暮らしやすい地域になっています。

さて本題のひとりカフェ

アイスコーヒーとチョコレートのベーグル♪
securedownload[1]

アイスコーヒーは、長時間ステイする気持ち満々のラージサイズ。
ベーグルはチーズクリームも付けてもらいました 

落ち着いた雰囲気の店内。ゆったり座れるソファもあり、くつろげますよ~
テーブルと一緒になっているカバン置きが便利で、
場所を取らないようにできているところがグッドです!
このテーブル、今度写真をアップしますね 





今日のひとりカフェ、
お供のアクセサリーはこちら
P2200217.jpg
アメトリン&ムーンストーン♪
ジャスミン・リーさんのキットです。

関連記事
