~自分に似合うヘアアクセサリーはいかが?~

ロングヘアのマム♪
ヘアアクセサリーも、とても気になる存在です


その日の装いに合わせてネックレスを選ぶように、
ヘアアクセサリーも自分のお気に入りを身につけたいものです 

お気に入りのものを・・・そう思ったら作らずには入られない 
速実行です 


出来たのはこちら 

P2220238.jpg
アクアマリンとパールとクラッククリスタル ※写真手前
シーバンブーとパールとクリスタル ※写真奥

P2220243.jpg
サーモンピンクのパール♪

勢いづいたマム♪
他にも、オニキスとグレーパールとスモーキークォーツの組み合わせ 
ターコイズを使ったヘアゴムも作っちゃいました 


作ったその日にヘアゴムを付け、友人に会ったら早速ご注文を頂きました 

気に入って頂けて嬉しい~ 

これからも「ヘアアクセサリー作り」石の組み合わせを楽しみながら続きそうです。





関連記事
