珈琲のお店 きよ乃

本日ダンナ様と「珈琲のお店 きよ乃」に来ています。
多くの女性に愛されている「珈琲のお店 きよ乃」

ダンナ様を連れ入りづらいかと思ったら、
落ち着いた雰囲気の店内。
男性でも、もちろん大丈夫なようです 
 
注文したのは、
「ケーキセット」 

すると・・・あられなどのお菓子が、
小さい器に盛られ出てきました 
P2120177.jpg
おっとこれは?まるでお通しのよう。。。
嬉しい心遣いです。

P2120176.jpg
マム注文のバナナのシフォンケーキ 

P2120178.jpg
ダンナ様注文のチーズケーキ 

P2120180.jpg
珈琲はこの木炭のスティックでかき混ぜるのですよ~ 

さあ、これで揃ったと思ったら・・・
P2120181.jpg
試食のババロアと黒豆で~す!とお店の方 

ええーー いいんでしょうか・・・
P2120182.jpg
ケーキと珈琲だけのつもりが、
テーブルの上がこのような状態に。。。

マム夫婦嬉しい悲鳴です 

今日は特別なのかな~と心の中 

バナナのシフォンケーキも口の中でしっとり、ふわふわ~ 
珈琲も香り高く美味しくいただきました。

試食のババロアも美味しく、試食ではなく、もはや主役の座
とくに黒豆は、ダンナ様が絶賛するほど、
甘さもほどよく黒豆の照りも素晴らしいのです 

この黒豆!お手本として、
ぜひ、作ってみたい。
よ~く味を記憶して、帰るマム夫婦でした。




きよ乃へのお供のアクセサリー
P5160019.jpg
ホワイトパレス♪
ジャスミン・リーさんのキットです。









関連記事
